ヘナによるヘアケアは通販サービスで全国へ展開する専門店にお任せください

お問い合わせはこちら

新型コロナウィルス感染防止措置としまして、お電話でのお問合せ窓口を休止させて頂いております。
お問合せにつきましては、メールでのやりとりとさせて頂きますようお願い申し上げます。
【営業時間】 13:00 〜 17:00 【定休日】土・日・祝祭日

ブログ

ブログを通してお役に立つ情報を積極的に発信します

自然素材100%の白髪染めについて発信するスタッフブログ

通販サービスを通してヘナカラーの厳選した商品をお届けしているNaturalHaircareが運営しているブログは、既に商品やサービスを利用しておられる方から、傷みの少ない自然素材の白髪染めにチャレンジしようとお考えの方まで、性別や年齢を問わず多くの方からご好評いただいております。
商品の詳しい説明や効果性、ネットショップをお得にご利用いただける情報、日々の営業の様子等を定期的にアップロードいたしますので、どうぞご期待ください。

2月8日(土)はヘナ体験会を開催します。少人数制となりますので、お早めのお申し込みをお待ちしております!詳細はこちら>>>

杉本彩監修美容総合サイト【ビューティフルコネクション】にて、ただ今新規登録にて+1000pt、さらに、弊社からからの紹介でご登録いただくと、+500…

お知らせ

2020/01/31

杉本彩監修美容総合サイト【ビューティフルコネクション】にて弊社商品の取扱いがスタートしました。ビューティフルコネクションhttps://beautifulco…

白髪染めやトリートメント、シャンプーといったヘアケア商品の中でも、オーガニックハーブ100%にこだわった質の良いアイテムを取り扱っている専門店では、初めての方でも安心して商品・サービスをご利用いただけるように、ブログを通して情報発信を行っております。白髪でお悩みの方からは「手間をかけずに綺麗にカラーリングしたい」「ダメージをなるべく減らしたい」といった声をよく耳にしますが、現実には化学成分が配合されたカラーリング剤でダメージを受けたり、アレルギー反応が出たりと、お困りの方が多いようです。
ブログでは、髪と体、地球に優しいオーガニックハーブの魅力に関する情報や店舗からのお知らせ、商品の幅広いラインアップ、お得にご利用いただけるキャンペーン等、充実した内容の記事を掲載してまいります。お客様の声に真摯に耳を傾けながら商品とサービスに磨きをかけてまいりますので、ぜひご覧ください。